泥パックDX使用感報告ブログ!!

泥パックDXを使って4カ月の私が思うところを書いていきます!泥パックDXは美肌って言われたい人の最終兵器!是非一度このブログを読んでみてください!



PageTop

【泥パックDX】の私流使い方



【泥パックDX】で今日も美肌になりましょう!

【泥パックDX】を使い続けて4カ月。
私はもう【泥パックDX】が完全に習慣になりました!

私の場合、【泥パックDX】はお風呂の時間にしています。

会社に行って、夜遅くなることもあって、
疲れてる時はせめてお風呂くらいはゆっくりしたいじゃないですか。

家に帰って色々な物を片付けた後は、
お風呂で洗顔して、
【泥パックDX】を顔にぺとぺと塗ります。


ちなみに私はローズの香りの入浴剤をよく使います。

パックは大体5分くらいするんですが、
ローズの香りとパックのスースー感で
すごく気持ちいいです!

そこで疲れを取って
しかもお風呂上りにちょっと鏡の中の自分の肌を見て
「これが自分にご褒美ってやつだな~」
なんて思ってます(笑)


最近、自分にご褒美あげてますか?

⇒【泥パックDX】の体験記を見る!




PageTop
